電気錠

電気錠のブログです。電気錠の取り付けや交換、電子錠の設置や取り替え、デジタルロック(デジタル錠)の付け替えや導入について。電気錠・電子錠の設置・取り付けに関する情報を配信。安い・激安の電気錠など。

電気錠 交換時期

電気錠はの耐用年数は約10年と言われています。 もちろん、それまでに経年劣化によって反応が悪くなったり、動作に不具合が出てくる可能性があります。 鍵はいざという時に使えないと大変なので、8年〜9年あたりで早めに交換しておくのもよいかもしれません…

電気錠 取り替え インターロック

自宅の鍵を電気錠に取り替えたいなら、おすすめの電子錠の一つとして「インターロック」があります。 FUKI(フキ)というメーカーが展開するiNaho(イナホ)シリーズというブランドの電子錠で、専用ソフトをパソコンにダウンロードすれば、入退室の管理もで…

電気錠 解錠 鍵屋

もしも、「電気錠や電子錠が開かなくなってしまった!」というトラブルに見舞われてしまった場合は、鍵屋さんに相談するようにしましょう。 単純な電池切れなど原因であれば自分でも解決できますが、例えば故障していたとしたら、素人ではどうにもなりません…

玄関 電気錠 リフォーム

玄関ドアを電気錠にリフォームしたら、 暗証番号やスマホで開けられるようになるので鍵はいらないし、 鍵穴がなくなるので、ピッキングの心配はなくなるし、 見た目もおしゃれになるので、いいことづくめです。 もし検討しているなら、業者に相談してみまし…

lixil 玄関ドア 電気錠 後付け

lIXILは玄関ドアに取り付けられる電池式の電気錠の生産販売を行っています。 もちろん、後付けもできるようです。 より安価な電気錠にしたい場合は地元の鍵屋を探してみると良いでしょう。

電気錠 後付け オフィス

電気錠は後付けする事ができるものも多数あります。 例えば「古いオフィスで鍵も古いので電気錠を付けたい。」といった際にも対応してくれる専門業者はたくさんいます。

電気錠 解錠 業者

最近、普及してきた電気錠ですが、もしも電気錠が開かないというトラブルに見舞われてしまったら、どうすればよいでしょうか。 答えは簡単で、鍵屋に解錠を依頼する事です。 電気錠、電子錠も鍵屋の範疇なので、解錠を行ってくれる業者はたくさんいます

電気錠 カードリーダー 配線

電気錠は本格的なものであれば、カードを通すカードリーダーを取り付けするために、大掛かりな配線工事が必要となります。 しかし、現在では同じくカードで開け閉めするタイプの電気錠でも、大掛かりな配線工事なしで設置できるタイプもあります。 このタイ…

電気錠 後付け 事務所

電気錠も種類によっては後付けする事が可能です。 例えば、「事務所に電気錠を後付けしたい。」といった時にも対応してくれる業者がいます。 電気錠といえば鍵、鍵のことなら近くの鍵屋に問い合わせてみるのも良いでしょう。

電気錠 後付け 会社

電気錠を後付けで会社に取り付けようと思ったら、プロの専門業者に依頼することをおすすめします。 よほど器用な人なら自分でも電子錠を取り付けできるでしょうが、家ならともかく会社への取り付けに失敗してもらうと、セキュリティ面で危険な状態になってし…

電気錠 価格 情報

電気錠の価格についての情報が見たい時は、鍵の業者のサイトを調べてみましょう。 取り付け込みの価格が掲示されている業者が多いです。 中でもイージスゲートという鍵は、通常の電気錠よりもかなり安い価格で設置できます。

電気錠 後付け 家

電気錠の取り付けはわりと簡単です。想像している以上に。 というのも、以外かもしれませんが、電気錠は後付けができるんです。 だから家に電気錠を設置したいと思ったら、業者に後付けを依頼してみましょう。

電気錠 交換 費用

電気錠の交換にかかる費用は、電気錠代とその交換の作業代です。 なので、どんな電気錠にするか、どこの業者に頼むかによって費用は変わってきます。 両方とも高ければ15万円くらいかかる場合もありますが、安ければ5万円前後での交換もできます。 業者に見…

lixil 玄関ドア 電気錠 価格

玄関ドアに対応した電気錠はlixilという有名メーカーも生産しています。 電池式のリモコンタイプで公式サイトにて「タッチキー」という名称で紹介されています。 価格はおそらく施工してくれる業者さんによっても変わってくるかと思います。

電気錠 取り付け 大阪市

大阪市にお住まいの人で、「電気錠を取り付けたい!」思ったら、業者さんを探してみましょう。 ちょうど新生活シーズンなので、心機一転、お家の鍵を電気錠にしたいという人もいるかと思います。 「電気錠 取り付け 大阪市」で検索すれば、評判の良い業者を…

電気錠 価格 miwa

鍵と言わばmiwa(美和ロック)が有名ですが、同社は当然電気錠も取り扱っています。 ただ、鍵メーカーの中でも最大手だけあって、価格も決して安くはありません。 しかし、近年では5万前後で変える電気錠も出ていいますので、特にこだわりがなければそのよ…

電気錠 安い 検討

電気錠の取り付けを検討していて、「あんまり予算がない」という方には、値段が安い「イージスゲート」という商品がおすすめです。 普通は10万円くらいかかってしまう電気錠ですが、この「イージスゲート」ならその半額くらいの値段で取り付けできます。

電気錠 価格 商品

電気錠の価格はピンからキリまであります。 高いものでは20万円を超えますが、安ければ5万前後の商品もあります。 もちろん、機能やセキュリティー性能は、基本的に価格に比例するので、よく考えてから選ぶようにしましょう。

玄関 電気錠 デメリット

玄関に取り付けられる鍵として普及してきた電気錠ですが、デメリットに関しての疑問もあるかと思います。 電気錠のデメリットを挙げるとするならば、それは主に ・最低価格が通常の鍵よりも高い ・バッテリー切れ(電池切れ)すると使えなくなる という2点に…

電気錠 取り付け 専門店

電気錠の取り付けには一定の技術が必要です。 精密機器だけに、素人が取り付けようとすると失敗したり、壊れたりするリスクがある為、専門店のスタッフにお願いすると良いでしょう。

電気錠 交換方法

電気錠の交換は、製品によって難易度が大きく変わってきます。 後付けできる簡単なものから、配線工事が必要なおおがかりなものまで、電気錠の種類は様々です。 失敗する事を考えたら、専門家にまかせるのがベターと言えるでしょう。

電気錠 安い システム

安い電気錠のシステムを設置したいという方におすすめなのが、加工なしで扉に取り付けることができる、片手に乗るサイズの電気錠です。 おおがかりな電気錠は配線工事などが必要になってきますが、このタイプは既存のシリンダーと交換するだけなので、とても…

電気錠 設置基準

電気錠の設置を考えている人の中には、電気錠を設置する対象の建物の規模や出入りする人の数の基準を気にする人がいるかもしれません。 例えば「一般家庭に電気錠は大げさなのでは?」などと考えて、電気錠設置に踏み切れない人もいるかもしれません。 結論…

電気錠 カード イージスゲート

電気錠はカードで開け閉めできるタイプのものも、たくさんあります。 例えば、「イージスゲート」という電気錠は、専用カード以外のICカードでもカードキーとして登録する事ができます。 電気錠はピッキングが基本的には不可能で、防犯性も高いのでおすすめ…

電気錠 安い システム

スイッチでシャッタードアを開け閉めするタイプの電気錠のシステムは基本的に高いです。 しかし、ドアに取り付けるだけの電子錠であれば、5~10万円くらいで安く設置する事ができます。

電気錠 取り付け 電子錠

電気錠の取り付けを考えている人で、「電気錠」と「電子錠」の違いについて気になっている人もいるかと思います。 厳密に言うと、電気錠は壁のボタンを押して、シャッターのような扉を操作するもの、そして電子錠は一般的な家の扉にシリンダー錠の代わり取り…

電気錠 設置 鍵屋

玄関などの鍵を電気錠にすれば、驚くほど使い勝手がよくなります。 しかし、素人では電気錠の設置は難しいです。 電気錠の設置は鍵屋に頼むのが良いでしょう。

電気錠 取り付け 設置例

電気錠の取り付けの設置例を挙げますと、一番多いのは会社や店舗などの事務所です。 組織で運営されており、重要な書類などが置かれているので自然と防犯対策が行われます。 もちろん最近では手頃な電子錠もあるので、一般のご家庭でも取り付けているところ…

電気錠 安い 交換

システムタイプの電気錠は大掛かりな配線工事が必要になり、また、費用もかなり高くなってしまいます。 しかし、乾電池で動くタイプの電気錠であれば、手のひらサイズの機械とシリンダーを交換するだけなので非常に安い価格で済みます。 防犯対策にもなり、…

電気錠 安い 楽天市場

楽天市場では様々な商品を取り扱っており、その中にはもちろん安い電子錠もあります。 しかし、仮に安い電子錠を購入しても取り付ける事が素人には難しいかもしれません。 また、取り付けたいドアに合う電子錠なのかも判断できません。